Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【雑記】広告消し兼雑記

お久しぶりです クロイです
今は卒論シーズン真っ只中というわけで自分なりにカードの頻度を抑えて研究に専念できるような環境づくりをしています。
なので多分CSとかに出れるのは2月中旬以降。カードはこれからもやっていく予定なので会えたらよろしくです。

・EDH(MtGのほう)はじめました
昔から統率者2015のダクソスデッキだけは持っていたのでちまちま変えたりしていたのですが、オレタンのプレメモプレイヤーで統率者2016割り勘して統率者戦やりましょうよっていう話だったのでやることに。
統率者は《通行の神、エイスリオス》です。対話が楽しめる楽しい統率者だなと個人的には満足なので強弱に関係なしに面白くて好きです。

・新倉敷CS(チーム戦)に出てました
こっちのほうはまあご存知な方は多いと思うので詳しいことは割愛しますが、チーム2-3、個人3-2で落ちでした。
自分のプレイミスでチーム負けを一回作ってしまったので大きな反省点ですが、他は(どうしようにもないドブンを食らった1回を除き)しっかり勝てたのでぼちぼち満足、といった感じです。
デッキはそこらへんに転がってるデアリガズtラフルルのバスターなので(特に書くことは)ないです。

・24歳になりました
あと一年もすれば25歳児と名高い高垣楓さんと同い年になってしまいます。時の流れはこわい。
さらにもう一年経つとしゅがーはぁとさんこと佐藤心さんと同い年になります。
それからもう一年経つとウサミn……おっと誰か来たようだな

若干年齢を感じ始めては来ていますがまだ若いので頑張りたい。アグレッシブに生きたいですね。

・オレタンCSに出ようと思っています(は?)
カードの頻度を抑える(CSに出ないとは言ってない)ということなのでお世話になっているオレタンさんがCS開いてくれるって言うならそら行くでしょって話でございまして。
デュエガチャ使用可能なCSになるとのことらしく、今からワクワクしてきます。どんなクソムーブに殺されるんだろうか
(多分調整とか全くしないからガチャを使う側になるには違いないのでよろしくね^^)

せっかくなのでオレタンCSの宣伝もしておきます。



詳しくはツイート参照です。参加費500円は破格だと思うので、地元民の方は参加してみては?
(店頭に行かなきゃ受付できないから気を付けてね)

ま、こんなところで。
11月のブログ更新すっぽかしてちょっと凹んでたクロイでした。じゃーねー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

